MDBロゴ Please visit our website →https://mdb-biz.jmar.co.jp
HOME > 提供データ例 > 分野別データ例 > 2019 > 当該データ
マーケティング・データ・バンクの提供データ例

分野別データ例

 「分野別データ例」で紹介されている情報は、MDBが当該年度に調査した文献・資料等から抽出した情報の一部で、MDBが蓄積しています。
 内容の詳細をご確認されたい場合、「問い合わせ・資料請求」より、弊社営業推進部までお問い合わせください。
 MDBには毎日多数の調査依頼が寄せられており、最新情報やこの他の調査事例は多数ございますので、お気軽にMDBまでお問合せ願います。

※2019年のデータは2ヶ月分の為、データのない分類も多くございます。2018年以前のデータもあわせてご覧下さい。

分野別データ例(2019年):消費生活

食生活

2604651 料理(自宅・家庭)
掲載内容 行動状況 /特性
2604652 主食(摂食数)
掲載内容 行動状況 /特性
2604653 清涼飲料
掲載内容 利用状況 /行動状況 /特性
2604654 炊飯米(摂食数)
掲載内容 行動状況 /特性
2604655 パン食(朝食摂食数)
掲載内容 行動状況 /特性
2604656 料理・買い物
掲載内容 購買行動 /意識・評価 /特性
2604657 食費
掲載内容 購買行動 /特性
2604658 米(保管方法)
掲載内容 行動状況 /特性
2604659 米(価格変動時の購買行動)
掲載内容 購買行動 /特性
2604660 炊飯(頻度)
掲載内容 行動状況 /特性
2604661 炊飯(量)
掲載内容 行動状況 /特性
2604662 ご飯(おいしさの決め手)
掲載内容 意識・評価 /特性
2604663 米(購買先)
掲載内容 購買行動 /特性
2604664 米(1回あたり購買量)
掲載内容 購買行動 /特性
2604665 米(食べきる期間)
掲載内容 行動状況 /特性
2604666 米(購買商品・購買希望商品)
掲載内容 購買行動 /意識・評価 /利用状況 /特性
2604667 米(購買時重視事項)
掲載内容 購買行動 /意識・評価 /特性
2604668 米(ネット販売)
掲載内容 意識・評価 /利用状況 /特性
2604669 米(購買価格帯)
掲載内容 購買行動 /特性
2604670 野菜(摂食頻度・満足度)
掲載内容 意識・評価 /利用状況 /特性
2604671 果物(摂食頻度・満足度)
掲載内容 意識・評価 /利用状況 /特性
2604672 カット野菜(摂食頻度)
掲載内容 利用状況 /特性
2604673 カットフルーツ(摂食頻度)
掲載内容 利用状況
2604674 野菜(購買頻度・購買金額)
掲載内容 購買行動 /特性
2604675 果物(購買頻度・購買金額)
掲載内容 購買行動 /特性
2604676 野菜(購買先・購買先選択理由)
掲載内容 購買行動 /意識・評価 /特性
2604677 果物(購買先・購買先選択理由)
掲載内容 購買行動 /意識・評価 /特性
2604678 野菜(購買時重視事項)
掲載内容 購買行動 /意識・評価 /特性
2604679 果物(購買時重視事項)
掲載内容 購買行動 /意識・評価 /特性
2604680 野菜(好き嫌い)
掲載内容 意識・評価 /特性
2604681 果物(好き)
掲載内容 意識・評価 /特性
2604682 牛乳(好き嫌い・理由)
掲載内容 意識・評価 /特性
2604683 加工乳・乳飲料・豆乳飲料・ドリンクヨーグルト(好き嫌い)
掲載内容 意識・評価 /特性
2604684 肉・卵・牛乳(摂食頻度)
掲載内容 利用状況 /特性
2604685 肉・卵・牛乳(家庭での摂食量・増減意向)
掲載内容 意識・評価 /利用状況 /特性
2604686 肉・卵・牛乳(購買頻度・購買先)
掲載内容 購買行動 /利用状況 /特性
2604687 食材(買い置き)
掲載内容 保有率・保有量 /利用状況 /特性
2604688 牛肉・豚肉・鶏肉(種類決定要因・きっかけ)
掲載内容 購買行動 /意識・評価 /特性
2604689 牛肉・豚肉・鶏肉(産地選択)
掲載内容 購買行動 /意識・評価 /特性
2604690 牛肉・豚肉・鶏肉(外国産)
掲載内容 購買行動 /意識・評価 /特性
2604691 たまご・牛乳(選択基準・価格)
掲載内容 購買行動 /意識・評価 /特性
(Last Update:2019.06.19)

↑ページの先頭へ↑
最新セミナー情報 閲覧室無料体験会のお申込みはこちら
(C) JMA Research Institute Inc.(https://www.jmar.co.jp) All rights reserved.