MDBロゴ Please visit our website →https://mdb-biz.jmar.co.jp
HOME > 提供データ例 > 分野別データ例 > 2019 > 当該データ
マーケティング・データ・バンクの提供データ例

分野別データ例

 「分野別データ例」で紹介されている情報は、MDBが当該年度に調査した文献・資料等から抽出した情報の一部で、MDBが蓄積しています。
 内容の詳細をご確認されたい場合、「問い合わせ・資料請求」より、弊社営業推進部までお問い合わせください。
 MDBには毎日多数の調査依頼が寄せられており、最新情報やこの他の調査事例は多数ございますので、お気軽にMDBまでお問合せ願います。

分野別データ例(2019年):経営

経営戦略・販売活動

2615986 BCP(事業継続計画)
掲載内容 その他規模 /業界・市場動向 /企業・団体事例 /調査・アンケート
2615992 広告(成功例、世界)
掲載内容 業界・市場動向 /企業・団体事例 /商品事例
2615991 ダイレクトマーケティング(人材育成)
掲載内容 業界・市場動向 /企業・団体事例 /総合備考
2615988 D2C(期待度、アメリカ)
掲載内容 意識・評価
2615987 D2Cブランド(アメリカ)
掲載内容 その他規模 /業界・市場動向 /企業・団体事例 /総合備考
2615989 e−プライバシー規則(広告業影響)
掲載内容 予測(量) /業界・市場動向 /法規・制度
2615985 化粧品(ダイレクトマーケティング、顧客維持型)
掲載内容 業界・市場動向 /広告・販促動向 /企業・団体事例 /商品事例 /価格・料金 /経営動向 /生産・販売動向
2615990 1to1マーケティング
掲載内容 業界・市場動向 /広告・販促動向 /企業・団体事例 /総合備考
2619262 イベント
掲載内容 市場規模 /その他規模 /業界・市場動向 /総合備考
2619263 イベント(来場者消費額)
掲載内容 購買行動 /特性
2619264 インターネットサービス
掲載内容 利用状況 /特性
2619265 イベント(参加状況)
掲載内容 行動状況 /特性
2619266 イベント(考え方)
掲載内容 意識・評価 /特性
2619267 イベント(興味・関心)
掲載内容 意識・評価 /特性
2619268 イベント(資格・検定)
掲載内容 意識・評価
2619269 参加イベント(性格・価値)
掲載内容 意識・評価 /特性
2619270 参加イベント(規模)
掲載内容 意識・評価 /特性
2619271 参加イベント(情報収集)
掲載内容 利用状況 /特性
2619272 参加イベント(認知・参加決定時期)
掲載内容 意識・評価 /特性
2619273 参加イベント(同伴者)
掲載内容 行動状況 /特性
2619274 イベント支出(ネット経由)
掲載内容 購買行動 /利用状況 /特性
2619275 イベント(情報発信)
掲載内容 行動状況 /特性
2619276 イベント(参加率・回数)
掲載内容 行動状況 /特性
2629469 M&A(IN−OUT、日本企業・ASEAN)
掲載内容 市場規模 /その他規模 /業界・市場動向 /企業・団体事例
2644862 総合商社(海外M&A)
掲載内容 その他規模 /業界・市場動向 /企業・団体事例
2651342 フィットネスクラブ
掲載内容 市場規模 /その他規模 /業界・市場動向 /広告・販促動向 /企業・団体事例
2651341 スポーツ(販売促進策)
掲載内容 その他規模 /業界・市場動向 /広告・販促動向 /企業・団体事例
2651338 O2O広告
掲載内容 市場規模 /予測(量) /業界・市場動向 /企業・団体事例
2651339 オンラインショッピング(購買動向・期待事項)
掲載内容 購買行動 /意識・評価 /特性
2651336 鉄道(開業効果、イギリス)
掲載内容 予測(量) /業界・市場動向 /広告・販促動向 /商品事例 /計画
2651340 オンラインショッピング(ショッピングカート放棄)
掲載内容 購買行動 /意識・評価 /利用状況
2651337 美容(訪日中国人向けサービス)
掲載内容 業界・市場動向 /広告・販促動向 /企業・団体事例 /商品事例 /価格・料金 /経営動向 /生産・販売動向
(Last Update:2020.01.09)

※本コンテンツはMDBが運営するデータベースサービス「MDB Digital Search」の一部です。
「MDB Digital Search」をご利用いただくと、さらに広く・詳しく検索いただけます。詳しくはこちら

↑ページの先頭へ↑
最新セミナー情報 閲覧室無料体験会のお申込みはこちら
(C) JMA Research Institute Inc.(https://www.jmar.co.jp) All rights reserved.