【MDB東京主催】

~ロングセラー商品を創る・戦わずに売る~

「新市場創造型商品=MIP」開発の考え方

講師 梅澤 伸嘉 氏
一般社団法人 日本市場創造研究会 代表理事
商品企画エンジン 株式会社 代表取締役会長
日時 2017年8月1日(火)13:00~15:00(12:30受付開始)
会場 中央大学 駿河台記念館 2階(階段正面にて受付)
住所:千代田区神田駿河台3-11-5
アクセス図:http://www.chuo-u.ac.jp/access/surugadai/
募集定員 50名様
(申込み多数の場合、抽選とさせていただきます)
申込期限 2017年7月24日(月)
抽選結果ご連絡 2017年7月26日(水)
プログラム <強い売りモノを創る>
1.「強い売りモノ」とは何か
2.消費者はなぜモノを買うのか
3.消費者のどんなニーズに応えたら「強い売りモノ」が創れるか
4.どうしたらロングセラーになるか

<天まで伸ばす>
5.企業は聖域を目指せー聖域化理論ー
6.戦わず共存共栄の未来図ー協力のシェアリングー
7.成功率は高められる

<「常識」の呪縛からの解放> -メラキ直り-

 

本セミナーは終了いたしました。
多数の方のご参加ありがとうございました。

今後のセミナーはこちらからご覧ください。

マーケティング・データ・バンク<東京> 営業推進部
E-mail:mdb_info@jmar.co.jp