【2021年9月7日~9月14日 動画配信】
CS調査の3つのズレを改善して、CXに進化する

【東京ライブラリ移転キャンペーン】
通常、無料招待枠を設けてご案内しておりましたが、MDB東京ライブラリ移転キャンペーンとして何名様でもお申込みいただけます。
ふるってご参加ください!
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受付終了しました
※本セミナーはMDBメンバーの方のみご参加いただけます。
【2021年9月7日~9月14日 動画配信】
CS調査の3つのズレを改善して、CXに進化する

CS(顧客満足)向上のための取組と調査が多くの企業に浸透した今、「CSからCX (顧客体験価値)への転換」を推奨されることが増えました。
うまく転換されたケースもあれば、「不満解消」にとどまるケースもあり、最近は下記のお悩みもよくうかがいます。
「CXに取り組んでいるが、うまくいかない」
「お客様の本音が掴めず、取組が進まない」
「そもそもCXとCSの違いがわからない」

CXが進まない背景にはCS調査の抜本的な3つのズレと足かせがあり、長年CS調査を継続した企業が陥っているケースがよく見られます。

今回、事例を通じて実態と改善についてふれ、CXへの進化やさらなるCS向上につなげて下さい。
本セミナーは、弊社のCS専門研究員がご説明いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。

《プログラム》
1.今、なぜCX(顧客体験価値)なのか?
2.CS(顧客満足)からCXに転じる時の3つのズレ
   お客様、経営層、従業員
3.従来型CS調査による足かせ

セミナー概要

動画配信期間 9月7日(火)10:00 ~  9月14日(火)16:00
配信期間内であればいつでもご視聴いただけます
配信環境  YouTube 専用チャンネル
定員 「MDB東京ライブラリ移転キャンペーン」としてメンバー様は何名でもお申込みいただけます
 申込締切  9月2日(木)まで
参加証 

 9月6日(月)中に参加証をメールで送信

講師

日本能率協会総合研究所

マネジメント&マーケティング研究事業本部
CS経営研究室 主幹研究員

田中 理恵

備考

弊社および弊社パートナー様の競合事業会社様からのご参加は遠慮させていただく事があります。

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※本セミナーはMDBメンバーの方のみご参加いただけます。

お問い合わせ

株式会社 日本能率協会総合研究所 マーケティング・データ・バンク
MDBセミナー事務局 mdb_seminar@jmar.co.jp

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